SSブログ

今井メロ フライデー 画像 [スキャンダル]

スポンサーリンク





今井メロ フライデー 画像が今話題になっています!!
もうチェックされましたか?!?


5835801a.jpg


今井メロさんは、日本の女性スノーボードハーフパイプ選手である。
本名、今井 夢露(読み同じ)旧姓、成田(なりた)。
大阪市住之江区出身。血液型はO型。
今井メロさんの父はスノーボードコーチの成田隆史、兄は元スノーボード選手の成田童夢(どうむ)、弟はトランポリン選手の成田緑夢(ぐりむ)。フライデー 画像とは?

2012年9月19日、2度目の夫と同年8月に離婚したことと、自叙伝出版の発表会見を開く。
今井メロは、著書において、先述の離婚の他に、「オリンピックで惨敗した18歳の時に引きこもりになり、その後キャバクラのホステスに転身した」こと、「ホスト遊びで金遣いが荒くなり、競技時代の貯金を使い果たしたため、大阪・ミナミのラウンジで働いていた時に、同僚からの紹介でデリバリーヘルスに短期間勤務(フライデー 画像参照)して15万円ほどを稼いだ」ことや、リストカット、強姦被害、人工妊娠中絶、整形手術を受けた経験や、今井メロは2歳の男児と10カ月の女児を育てる中、2011年9月から2012年4月までの8カ月間に渡り、生活保護を受給していたことなどを告白した。


130222-023.jpg


実は本日発売のフライデー 画像で、私のグラビアが掲載されていますΣ(・ω・ノ)ノ!
私、今井メロは写真集を出すことになりました
今年の4月5日(金)発売で、タイトルは「Mellow Stye」
女優への第一歩を踏み出すために、思い切ってフライデー 画像でヌードになりました
フライデー 画像のグラビアは、その写真集からのショットです
ありのままの私が写っています
ぜひ見てくださいと書いていますが、


6ff5b67b2d9f23a7a7f4-1024.jpg


私はヌード写真集の話を聞いて正直、卑猥なことはしたくない!っと思っていました
私の中でヌード=卑猥
そんな考えでした。。。

でも、今井メロは自分がこのお仕事をいただいて改めてヌードとは卑猥なわけではないんだと思いました。
是非フライデー 画像を見てみてくださいね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。