SSブログ

ダルビッシュ研二 彼女 [スキャンダル]

スポンサーリンク





ダルビッシュ研二彼女ができた!??


0923adde.jpg


そもそも、ゴールデンボンバーダルビッシュ研二はなぜ白塗りなのかというと、先代がそうだった
そうだったからと恥ずかしいからだそうです。
赤面を隠すためだとも言われています。

下画像は、ダルビッシュ研二のすっぴんですが、
これだけイケメンだと彼女がいないか気になりますよね。

大概の女性ファンが彼女がいるかいないか知りたいと
思います。

なので調べてみました。



ASFI1.jpg



ゴールデンボンバーダルビッシュ研二さんは自身のブログで
「彼女ができたら一緒に野球観戦に行くのが夢!」
と書いているので、表向きには彼女はいないことになってるみたいです。

しかし!

火のないところに煙は立たない!真相を調査しました。

ダルビッシュ研二さんは、ゴールデンボンバーに入る前は
青春パンクバンドというバンドを組んでいました。

その頃、付き合っていた彼女に、 「バンドを辞めて(´;ω;`)」 と泣きつかれ、バンド活動を休止してパチンコ屋でバイトしていたこともあるそうです。


そういえば、先日しゃべくり007にゴールデンボンバー出てましたね~。金スマに出てたときも面白かったけど、ゴールデンボンバー(金爆)やっぱりイイ♪
ダルビッシュの彼女についても気になる情報が!!

しゃべくり007では、お笑い芸人との絡みなだけに、じゃんじゃん突っ込まれたりしてましたけど、ゴールデンボンバーの受け答えも実に面白かったww


7d00eedb5b2b56278823226c19087469.jpg


さて、ダルビッシュ研二も出てましたね。
(金スマのときは、インフルエンザで出てなかったので)

メンバーで誰が一番もてるの?
と聞かれ、皆が、ダルビッシュ研二を一斉に指差し。彼女いなくても。。。

ダルビッシュ本人は、「いやいやいや!」と否定してましたけど
その否定の仕方も、かっこつけてなくてよかったな。^^
ビジュアルバンドっぽくしてるのに、飾らないとこがいいよね~。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。